main contents

  • 封神演義

    竜吉公主中心
  • 過去捏造編
    自分設定てんこもり。漫画版での設定を好き勝手妄想して捏造していますので、安能版とも違うものになっています。
  • 御伽噺を出逢いと別れ
  • 誰が為に出逢いと別れ2
  • 一つの我儘姉の想いと弟と

  • それぞれの出逢い―純血の仙女―
    崑崙の仙道たちと
  • 呂望・普賢編……消えなかった
  • 太乙編百害あって一利なし!
  • 楊戩編僕は嫌です
  • 天化編……なんじゃ、この有様は
  • 道徳編楽しみにしていよう

  • 閑話編
    恋愛未満が多かったり
  • 瑠璃唐綿軍師の受難
  • かなし無粋な話と太乙と
  • 太陽の花ほんのり望竜
  • 野に咲く普賢と太公望と
  • 和衷天化出逢い編のその後
  • たいせつ瑠璃唐綿の仕掛け人サイド
  • 想い焦がれる公主のおもいびと ほんのり玉竜

    • 鬼滅の刃

      水柱中心
    • 大正軸
      水柱を取り巻く話
    • 瓜二つしの→ぎゆ←モブ娘 水柱と善逸の任務先にて 善逸視点
    • 来世で逢いましょうぎゆ←しの死後 モブとの結婚話 アオイ視点
    • 最期の挨拶上の続きで余生挨拶回り死ネタ 此岸と彼岸の変な話
    • 千思万考、悪足掻き長編。生き残り組逆行譚
    • 蝶屋敷医院 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6もし鬼に襲われた後ぎゆしのが出会ってたら フレーバーさねカナ

    • 現パロ
      ぎゆしのぎゆ
    • 変遷長編。目次に飛びます
    • 許婚長編。下宿とか幼馴染とかの謎パロ 蜜璃ちゃんの奮闘

    • ヒカルの碁

      囲碁部贔屓のヒカあか風味
    • 囲碁部と再会させたいシリーズ
      各話で独立してる話です
    • 狭い街和谷とヒカルとお姉さん
    • 人生を捧ぐタイトルホルダーになったヒカルのお祝い話
    • 囲碁部と出会った最後の一年もし奈瀬が筒井さんと知り合いだったら

    • 幼馴染み
      ヒカあか
    • 春の先へ高校の卒業式の日
    • おめでたい話当事者不在の噂話 あいつ結婚するってよ

inserted by FC2 system